So-net無料ブログ作成
検索選択

エヴァンゲリオンについて。私は2回DVDを見た事しかないんですが、解らないな...

エヴァンゲリオンについて。私は2回DVDを見た事しかないんですが、解らないながらに楽しかったです。そんな私に解りやすく説明お願いします。

1、エヴァンゲリオンとは、そもそもなんですか?機械じゃないんですよね?

2、シトってなんですか?エヴァンゲリオンの中にいるんですよね?

3、機械じゃないなら、なんで人間がエヴァの中に入って戦っているんですか?
4、この前のエヴァでカヲル君が出てましたけど彼はなんなんですか?

5、綾波レイさんはロボットですか?


- 回答 -
》1、エヴァンゲリオンとは、そもそもなんですか?機械じゃないんですよね?《

汎用人型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオンと言う事で、人造人間です。

》2、シトってなんですか?エヴァンゲリオンの中にいるんですよね?《

いません。シトは万物の霊長の別の進化の可能性でした。

》3、機械じゃないなら、なんで人間がエヴァの中に入って戦っているんですか?《

わかりやすく言うと、人造人間なので、心が無いんです。心が無いと動かないので人が乗る事になります。

》4、この前のエヴァでカヲル君が出てましたけど彼はなんなんですか?《

カヲル君は最後のシトです。あえて人型をとっています。

》5、綾波レイさんはロボットですか?《

違いますが、エヴァと同じ人造人間みたいなもんです。従ってもともと心がありません。




興味が有るなら、色々調べてみて下さい。


楽しいですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

履歴書の転職

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の転職 (2012-11-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © エヴァンゲリヲンのスイカ畑 All Rights Reserved.