So-net無料ブログ作成
検索選択

エヴァンゲリオンのアスカに ついて語ってください お願いします

エヴァンゲリオンのアスカに

ついて語ってください

お願いします



- 回答 -
まずは、容姿ですね!
青い瞳、赤毛がとてもきれいで、スタイルも他のアニメのようにボンキュッボンが誇張されていることなく、他の中学生よりは、良いと言ったレベルでこれこそヒロインだろという感じですとても可愛らしいです!


性格は、彼女の過去の辛い生い立ちが原因して、自信にあふれていてプライドが高く、非常に高飛車であり傲慢かつ自己中心的ですが、時たま見せる、寂しがる仕草、誰かに助けを求めるような仕草、感謝の気持ちをうまくシンジに伝えられない様子などは、見ているものとしては、とても可愛らしく、自分はアスカの過去を知ったうえで、見るからこそアニメ中でのアスカの悲惨なシーンなどは、感情移入して守ってやりたいとさえ思ってしまうこともあります。
多くのアスカファンは、そう思っていると思います^_^

そんなアスカが、自分は大好きです!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
PG EVA-01 エヴァンゲリオン初号機 (パーフェクトグレード) 新品  新世紀エヴァンゲリヲン

PG EVA-01 エヴァンゲリオン初号機 (パーフェクトグレード) 新品 新世紀エヴァンゲリヲン

シートベルトストッパー EV22 エヴァンゲリヲン新劇場版 カー用品 EVA 零号機

シートベルトストッパー EV22 エヴァンゲリヲン新劇場版 カー用品 EVA 零号機

あなたの映画館ビックリ体験を教えて下さい。 年代、田舎と都会で変わってく...

あなたの映画館ビックリ体験を教えて下さい。
年代、田舎と都会で変わってくると思いますが、こんな
体験をしてビビッた、泣けてきた等のエピソードがあれば
教えて下さい。
例えば自分ですと、古い映画館でネズミが走りまわっていた
とか、初めてオールナイト興行にいったら観客が平気でタバコ
吸っていて、劇場側はそれを見ても知らぬ顔。

勿論「禁煙」と大きく出てましたが、余りに沢山の方が吸って
いたのでスクリーンがかすんで見えました。
(昔は当たり前だったと後から知りました)

何かエピソードが有れば教えて下さい。御願い致します。


- 回答 -
新宿のある映画館で2回ネズミが走っているのを見ました。つい数年前の出来事です。
ネズミは怖くないのでビビりませんでしたが、それなりにビックリしました。

銀座のある映画館で、これもなぜか2回、スクリーンに蝶だか蛾だかがとまった事があります。
場内は少し失笑が起こっていました。階段のみで地階に降りる劇場なので起こった悲劇(笑)なのかも知れません。
私は蝶も蛾も大変苦手なので、とても怖かったです。ビビりました。
その劇場は今でも変わらずに健在で構造も変わっていないので、この先もあり得ることだと思います。
銀座の並木に蝶が繁殖している姿は毎年見かけますので。

これもなぜか2回体験。
映画館の天井から、水が垂れてきました。
両方とも今は亡き、ミニシアターです。
1回は「エヴァンゲリオン 破」を見たときに、空調だかエアコンの水がポタポタ垂れているような状態。
もう1回は「嫌われ松子の一生」を見たときに、天井から大量の水がじゃあじゃあこぼれました。この日は大雨で、地階の劇場でした。
どちらも同じ会社が経営する劇場で、お詫びと次回使える券をくれました。
この会社の別の映画館でも何度かトラブルがあり、フィルムが上下切れて入れ変わった映像が1分ほどあった(昔ではなく、4年ほど前の話です)、フィルム上映でないせいなのかわかりませんが2分ほどなぜか飛んでしまった(「ザ・チャイルド」の特別上映でした。去年の話です。)、非常ベルが5秒ほど鳴った・・・という体験をしています。
この体験の全て、お詫びと招待券をもらっているので、とても好きな会社で劇場です。

非常ベルが鳴った体験は私のまわりに何人もいるのですが、招待券なんかもらわなかったという人しかいません。
ですので、この会社の対応はきちんとしているのだと思います。

ビックリ体験、トラブル、全て含めて映画館が大好きです。
嫌な方のトラブルは、映画館ではなく観客の人のせいでしか、したことがありません。

※追加です。
観客の人のせいで、嫌な体験もあったと書きましたが、観客の方達のお蔭で感動的な体験も何度もしています。

拍手体験は何度かしていますが、普通は終わった時(エンドロール中も含めて)に拍手が起こるものですが、「恋人たちの食卓」を観たとき、終盤で「おお!そうだったのか!そうきたか!」と思う痛快な場面があるのですが、その瞬間に拍手が自然に湧きあがり、何倍も余計に映画が面白くなりました。そんな体験があったせいか「恋人たちの食卓」が一生忘れられない大好きな映画になりました。

あと、「ファイナルデスティネーション」を観たときに、うっわ~びっくりしたこえ~~!って場面で「おおお~~~!!」と本気で絶叫した男性がいて、一瞬場内が沈黙したあと、どっと爆笑が起こったことが、私には大切な体験でした。
あのシリーズって、おおお~~~!!こわ!!って思った後で、そう思った自分を気恥しくて笑いたくなるような映画です。それをまさに体現してくれた男性と場内の空気が、とても楽しい想い出です。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
モバスロ エヴァンゲリヲン 真実の翼

モバスロ エヴァンゲリヲン 真実の翼

プライズ セガ エヴァンゲリヲン新劇場版 PM フィギュア “tentative name:Rei Ayanami” 全1種 【7月発売予定 予約商品】

プライズ セガ エヴァンゲリヲン新劇場版 PM フィギュア “tentative name:Rei Ayanami” 全1種 【7月発売予定 予約商品】

アニメが放送後、映画化されたアニメの題名を教えてください! 実写化は覗い...

アニメが放送後、映画化されたアニメの題名を教えてください!

実写化は覗いてほしいです。



- 回答 -
マクロスF(マクロスシリーズ)、涼宮ハルヒの憂鬱、STEINS;GATE、中二恋、コードギアス、アイマス、HUNTER×HUNTER、銀魂、そらのおとしもの、Fate/stay/night、けいおん! エヴァンゲリオン、とある魔術、 東のエデン、ガンダムOO、クラナド、鋼の錬金術師、エウレカセブン、金色のガッシュベル、メジャー、機動戦艦ナデシコ、天元突破グレンラガン、リリカルなのは、ストライクウィッチーズ。


(コナン・デジモン・ドラえもん・クレヨンしんちゃん・ポケモンシリーズ)

以上の作品です。
参考になれば幸いです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
iPhone5/5S スケルトンカバー エヴァンゲリヲン新劇場版 EV-96

iPhone5/5S スケルトンカバー エヴァンゲリヲン新劇場版 EV-96

エヴァンゲリヲン X錦コラボ半袖Tシャツ 桜刺繍に綾波レイ

エヴァンゲリヲン X錦コラボ半袖Tシャツ 桜刺繍に綾波レイ

映画の題名がわからないので、教えて欲しいです。 友達とエヴァンゲリオンQ...

映画の題名がわからないので、教えて欲しいです。
友達とエヴァンゲリオンQを見に行っている時に予告で見たムービーです。
一人称が「私」と言っていたので主人公は女だと思います。
ある日、私の家に弟がやってきて一緒に住むことになり、とある日、弟がおかしなことを言うという場面がありました。それは、地球がもうすぐ滅亡するという予告でした。
それから暫くして空からはロボットが大量に降ってきて地球を滅亡させていきました。
感覚としてはSFっぽい感じです。
情報がこれぐらいしかないのですがもしかしたら映画じゃないかもしれないので心あたりがある人は教えて下さい。
おかしな場所や分からないことがありましたら言ってください。
よろしくお願いします!


- 回答 -
それは、映画の予告ではなくて、
エヴァQと同時上映だった「巨神兵東京に現わる 劇場版」って映画だと思います

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
エヴァンゲリヲン 初号機 暴走カラクリ時計 ヴェルテクス(C1348)

エヴァンゲリヲン 初号機 暴走カラクリ時計 ヴェルテクス(C1348)

50%OFF (エヴァンゲリヲン)EVANGELION アスカ 弐号機 一分丈 あったか 毛パン

50%OFF (エヴァンゲリヲン)EVANGELION アスカ 弐号機 一分丈 あったか 毛パン

新世紀エヴァンゲリオンについて質問です。アスカはシンジの事は今も好きな...

新世紀エヴァンゲリオンについて質問です。アスカはシンジの事は今も好きなのですか?



- 回答 -
どうでしょうね。
多分、好きなんだとは思いますが、公式発表されてないはずですので次回作が出るまで何とも言えない状況だと思います。
Qのラストを見るとまだ好きなことを匂わせてますけどね。

映画のことですよね?

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
エヴァンゲリオン新劇場版 NERV 本部第3補給処折りたたみコンテナ [小型2ndバージョン] エヴァンゲリヲン グッズ

エヴァンゲリオン新劇場版 NERV 本部第3補給処折りたたみコンテナ [小型2ndバージョン] エヴァンゲリヲン グッズ

センターラグ NEW新劇場版エヴァンゲリヲンラグ エヴァンゲリオンカーペット 190×190

センターラグ NEW新劇場版エヴァンゲリヲンラグ エヴァンゲリオンカーペット 190×190

ワードプレスのTinyMCE Advancedというプラグインを入れて 文字の大きさを編...

ワードプレスのTinyMCE Advancedというプラグインを入れて
文字の大きさを編集すると全てのテキストに
それは、金曜ロードショーなどTVでシリーズ物が

放送された時です☆

 

例えば、アニメを例にしますとエヴァンゲリオン

映画の宣伝の為に過去作品が放送されたとします。

というように がテキストモードで出てきます。 SEO的にあまり良くないと聞いたのですが どのようにすれば一括で文字の大きさを設定できますか? またTinyMCE Advancedの 初期設定で文字の大きさを指定することは可能でしょうか? - 回答 - 質問者様の上記のコードだと、全ての行にがあり、重複している。これは無意味です。 正しくは・・・ それは、金曜ロードショーなどTVでシリーズ物が放送された時です☆   例えば、アニメを例にしますとエヴァンゲリオンが映画の宣伝の為に過去作品が放送されたとします。 と、文章全体をで囲う。 あとはCSSからspanにClassを付加。 span .med { font-size:medium; } 以上ご参考までに (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) エヴァンゲリヲン新劇場版:Q  【直押し式 CR対応ライター】  [5種1セット] エヴァンゲリオングッズ

エヴァンゲリヲン新劇場版:Q 【直押し式 CR対応ライター】 [5種1セット] エヴァンゲリオングッズ
☆エヴァンゲリヲン新劇場版 iPhone5S iPhone5 専用 液晶保護フィルム(気泡カット) SENSAI プリントガード エヴァ01 初号機5SK

☆エヴァンゲリヲン新劇場版 iPhone5S iPhone5 専用 液晶保護フィルム(気泡カット) SENSAI プリントガード エヴァ01 初号機5SK

テレビバラエティーの逃走中で以下の漫画キャラクターのグループがハンター...

テレビバラエティーの逃走中で以下の漫画キャラクターのグループがハンター候補としてリストアップされた。

ハンター候補

グループ1 講談社キャラクターグループ
持田 ジャイアントキリ
ング
鷹村守 はじめの一歩
地場衛 セーラームーン
鬼塚英吉 GTO
エルザ フェアリーテイル

グループ2 集英社キャラクターグループ
剣菱悠里 有閑倶楽部
スモーカー ワンピース
はたけカカシ NARUTO
秋山深一 ライアーゲーム
坂田銀時 銀魂

グループ3 小学館キャラクターグループ
赤井秀一 名探偵コナン
近藤敦 ファンタジスタ
朝田龍太郎 医龍
茂野吾郎 メジャー
伊武剣輔 俺たちのフィールド

グループ4 クールビューティグループ
佐藤美和子 名探偵コナン
天王はるか セーラームーン
リザ・ホークアイ 鋼の錬金術師
葛城ミサト エヴァンゲリオン
加藤晶 医龍

グループ5 韋駄天グループ
椿大介 ジャイアントキリング
倉持洋一 ダイヤのA
ロック・リー NARUTO
流川楓 スラムダンク
チビえもん ドラベース

質問 あなたはどのグループをハンターで雇いますか?


- 回答 -
グループ1かグループ2

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
エヴァンゲリヲン新劇場版 スマートフォン/PHS対応電池式充電器 (バンダイ)

エヴァンゲリヲン新劇場版 スマートフォン/PHS対応電池式充電器 (バンダイ)

エヴァンゲリヲン X錦コラボ半袖ポロシャツ トライバル初号機柄 

エヴァンゲリヲン X錦コラボ半袖ポロシャツ トライバル初号機柄 

最近1パチでエヴァンゲリオン4の使徒再びを打つようになりました。 そこで質...

最近1パチでエヴァンゲリオン4の使徒再びを打つようになりました。
そこで質問です。
予告で「舞い降りし者」というのがでたのですが、これはプレミアですか?
「最後のシ者」がプレミアで、
出たら必ず当たるのは知っていますが・・
両方とも当たったら確変ですか?
それから舞い降りし者とはカヲルのことですか?
「奇跡の価値は」も最近予告ででるのですが、これも当確でしょうか?

いろいろ聞いてしまいましたが、よろしくお願いします。


- 回答 -
使徒再びですよね?
タイトル予告や次回予告で『舞い降りし者』というのは聞いた事がないですが…(エヴァ7にはあります。こちらはプレミア)
何かのタイトルの見間違いかと思います。
タイトル予告では対応リーチのないタイトルはプレミアですが、通常時は大当たりが確定というだけで、通常大当たりもあります。確変中ならばプレミアタイトルは確確です。
中には確確のプレミアもあり、『最後のシ者』は確変確定です。

『奇跡の価値は』は初号機リーチ対応のタイトルです。初号機リーチがまあまあ熱いので、当たりに絡みやすい予告ですが、大当たり確定ではありません。

【追記】
もしかして
『人の造りしもの』
ではないでしょうか…(^^;)

http://wikiwiki.jp/eva/
こちらのサイトに予告など演出や信頼度がありますので参考にどうぞ。

【さらに追記】
色々ググッてみましたが、シトフタで舞い降りし者というタイトルが出たという記事は出てきませんでした…
次出た時は写メお願いします(・ω・)私も見てみたいです〜

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
iphone5 エヴァ ケース アイフォン5 カバー エヴァンゲリヲン新劇場版 弐号機

iphone5 エヴァ ケース アイフォン5 カバー エヴァンゲリヲン新劇場版 弐号機

エヴァンゲリヲン×ハローキティ◎筒型ペンポーチ(筆箱)☆キャラクターグッズ通販☆/シネマコレクション

エヴァンゲリヲン×ハローキティ◎筒型ペンポーチ(筆箱)☆キャラクターグッズ通販☆/シネマコレクション

劇場版エヴァンゲリオンっていいとは思いますが、、、Qの設定がゴチャゴチャ...

劇場版エヴァンゲリオンっていいとは思いますが、、、Qの設定がゴチャゴチャしすぎているとは思いませんか?しかもヒィナーレの予告をみているとエヴァが2体くっついてるし、、、皆さんはどう思いますか?



- 回答 -
原作を完全無視して作った無茶な設定だと思います!まぁ原作とは違うので結末がどうなるのかは楽しみですね

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
×明邦 エヴァンゲリヲン シートベルトストッパー2個セット 初号機

×明邦 エヴァンゲリヲン シートベルトストッパー2個セット 初号機

【エヴァンゲリヲン 新劇場版】 ネルフ 車検証入れ 品番:NAIC

【エヴァンゲリヲン 新劇場版】 ネルフ 車検証入れ 品番:NAIC

広告スペース
Copyright © エヴァンゲリヲンのスイカ畑 All Rights Reserved.